スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

銀座有楽町店NEWS

銀座有楽町店 新店長就任のご挨拶 2017年08月04日

731 views  
銀座有楽町店新店長就任のご挨拶2017年08月04日

みなさまこんにちは。銀座有楽町店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今回は私、菅井昭雄(スガイアキオ)から皆様へご報告がございます。

これまで銀座有楽町店の店長を務めておりました高柳店長が、8月オープンのRINX34号店、吉祥寺店の店長に就任致しました!

これまで皆様にご愛顧頂いたお陰で新店舗の店長として就任できました事に、

高柳店長も大変喜んでおり、心から感謝しておりました。

高柳店長に代わり御礼申し上げます、ありがとうございます。

そしてこの度後任としてRINX銀座有楽町店の店長として私菅井が就任させて頂きました!

これもまた、変わらぬご愛顧を頂いた会員の皆様のお陰でございます。

本当にありがとうございます!

これからは銀座有楽町店の店長として一層気を引き締めて

皆様にお喜び頂ける店舗創りに励んで参ります!

学生時代のあだ名は雪男!?

ここで、少し昔話をさせて頂こうと思います!

(私の話で申し訳ないのですが、よければお付き合いください^^)

 

私は学生時代の毛の濃さは一般男性程度だったのですが肌が色白でムダ毛が目立ちやすく、毛が濃いという印象を同級生に持たれていました。

そして私には「雪男」という嫌なあだ名をつけられてしまいました。

多感な思春期だと誰しもが毛について悩み、様々な対策をしますよね。

そこで私が行っていたのは毛抜きだったのですが使用していく度に肌荒れが強く出始め、

そのストレスを何とか解決できないかと悩んでいた時、RINXのメンズ脱毛と出会いました。

そして今では雪男どころか美肌男と呼ばれるまでになり、180度周りからの印象が変わりました。

私自身毛について悩んだからこそ、お客様のお気持ちを考えることができると思っております。

ムダ毛解消の道をしっかりとご案内させて頂きますので、私菅井にお任せください。

皆様にお約束いたします!

私は肌荒れに悩んだ過去がとても長いため、スキンケアについて人一倍いろんなことを試してきました!

日々試行錯誤をしながら美容全般の知識を頭に詰め込みましたので知識量には自信があります!

RINXでは全てのスタッフがお客様の男磨きを応援できるように、私と同じく肌や美容の知識をしっかりと勉強しておりますのでお気軽にご質問ください。

RINX銀座有楽町店に通われる全てのお客様に快適なメンズ脱毛を提供して参りますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します!


  記事一覧に戻る 
銀座有楽町店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る