スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

岐阜店Q&A

岐阜店 夏の脱毛にあたってのご質問 2019年08月05日

736 views  
岐阜店夏の脱毛にあたってのご質問2019年08月05日

Q:日焼けしていると脱毛できない?

A:はい。それはRINXで採用している脱毛方法は黒色に反応させていく方法の為、

お客様には一番安全にコンディションが最適の時に脱毛していただきたいからです。

光が毛だけではなく、お肌にまで分散していまい、一回の効果が半減していまいます。

日焼けは脱毛の大敵と言われており、全ての皆様に紫外線の強いこの時期は日焼け止めの使用をお願いしています。

※脱毛する当日だけは日焼け止めを塗らずにご来店されますようご協力をお願いします。

Q:汗をかいてからの脱毛はだめですか?

Q:汗をかいてからの脱毛はだめですか?

A:はい。お肌が温かい状態で脱毛を行うとお肌に負担がかかってしまい、すぐに治まるはずの赤みや痒みが続いてしまう可能性がございます。

そのため脱毛当日は全ての皆様に体温を上げてしまう「飲酒・運動・入浴サウナ(ぬるま湯のシャワーは可)」を控えて頂いております。

ただこの時期は普通に生活をしていても汗をかいてしまいますので、ご希望のお客様にはご来店時に冷たいタオルをお渡ししますのでお気軽にお申し付けください^^

Q:予約は取りやすいですか?

Q:予約は取りやすいですか?

A:はい。この時期脱毛を検討される方は多数いらっしゃいます。

そこでRINX岐阜店ではスタッフを増強しています。

先月より、新たに加わったスタッフをご紹介致します!

脱毛技能士の「高田 晃貴(たかだ こうき)」スタッフでございます。

趣味はサイクリングや、ゲーム、映画鑑賞、写真を撮影することです。

是非とも色んな話題で盛り上がって楽しい脱毛タイムをお過ごし下さい♪

またRINXは全員が男性スタッフですので、陰部脱毛も全ての営業時間帯でご案内できます。

どんなライフスタイルでも時間縛りなく通いやすい環境を整えていますのでご安心下さい。


記事一覧に戻る
岐阜駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る