スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

岐阜店NEWS

岐阜店 4月 新たな出発と出会い 2020年04月04日

4969 views  
岐阜店4月 新たな出発と出会い2020年04月04日

陽も徐々に長くなり暖かくなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

岐阜店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月、新たな月に入り新たな事へチャレンジされる方や、新境地に踏み入れる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

脱毛はそんな方への力添えとしまして、手間暇が軽減できるだけでなく、見た目の変化に伴い自分自身へ自信を持つ事もできると多くご意見をいただいております。

4月、自分自身への『変化』の為にも、脱毛でRINXがそのお背中を押すことができれば幸いです。

紫外線にご注意

この時期から紫外線が強くなっていきます

紫外線と聞くと、夏場が強いイメージかと思いますが、実はこの4月頃からどんどん強くなってまいります。

紫外線が肌へ与える影響は、肌老化を早めるだけでなく、脱毛後のお肌にもダメージとなります。

日焼け止め

近年、化粧下地にもなる日焼け止めも多く流通しておりますので、日焼け止めの使用=女性、というようなイメージを持ってらっしゃる方も、まだまだ多くいらっしゃると思います。

日焼け止めの働きは日焼けを防ぐだけでなく、お肌を紫外線から守り、白いお肌は脱毛の効果もアップさせてくれます。

RINX オリジナル化粧品 エッセンシャルUV 《日焼け止め・美容液》のご紹介をさせていただきます。

日常生活を過ごす上でお肌への負担が軽減できる

SPF35 PA +++、キャビアエキスを配合した肌馴染みも良いRINXオリジナルの日焼け止めになります。

RINXでは、煩わしく感じる方も多くいらっしゃる為、商品の販売というかたちは行っておりません。

こちらの日焼け止めですが、現在開催中の12周年キャンペーンをお申込みの方に差し上げております。
詳しくは、スタッフまでご質問下さいませ。

暗いニュースも続きますが、ウイルス対策を万全にし、元気いっぱい全力でお客様を応対させていただきます!

ウイルス対策として、マスク着用のまま接客させていただく場合もございますので、ご理解いただけますと幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 


記事一覧に戻る
岐阜駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る