スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

岐阜店ご当地情報

岐阜県☆夏のおすすめレジャー情報 2018年08月04日

158 views  
岐阜県☆夏のおすすめレジャー情報2018年08月04日

RINX 岐阜店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は岐阜県の夏のレジャー情報をお伝えしていきます。

まずはなんといっても、花火の季節到来です!

全国から岐阜県に人が押し寄せる一大イベントでもある、全国選抜長良川中日花火大会。

その人の数は例年30万人ともいわれています。

当初7月の開催予定でしたが台風接近の影響で日程変更となり、8月25日(土)に開催される事になりました。

清流長良川をバックに質・量ともに日本トップクラスの花火が岐阜で感じることが出来ます。

ちなみに岐阜店からでも花火の音を感じることが出来ますし、今回は初の試みとしてLINE LIVEでの中継もあるそうなので、

RINX 岐阜店で脱毛しながら花火を感じてみるのはいかがでしょうか?^^

夏といえば浴衣!

近年では浴衣を着て花火大会やお祭りに行くという男性も増えていると思います。

浴衣を着ると男としての魅力をアップさせてくれるのと同時に、夏の気分をより一層高めてくれます。

RINX岐阜店の近くで浴衣を購入できるお店として、髙島屋 岐阜店があります。

8月中は10階催し物のコーナーにて、男性用の浴衣も多数揃えてらっしゃるそうですので、

是非この機会に浴衣をご検討されてみてはいかがでしょうか?

毎日暑い日が続き、デリケートゾーンの蒸れが気になる季節かと思いますが、浴衣でしたらそんな蒸れも軽減出来ます。

この季節はRINX岐阜店でも陰部脱毛が大人気なんですよ^^

 

岐阜タカシマヤ

〒500-852 岐阜市日ノ出町2丁目25番地(浴衣は10階 催会場にて取扱中)

公園?美術記念館? 養老天命反転地記念館

暑い日にこそ、岐阜にある養老天命反転地をオススメしたいと思います。

1995年開業の荒川修作とマドリン・ギンズの作品の中を回遊しながら体験できるというアート建造物となります。

岐阜県の地名も建造物に記してあるなど、自分が住んでいる地域を見付け思わず写真を撮って盛り上がること間違いなしです。

少し前にTVで草彅剛さんと菅田将暉さんが訪れたことでも有名になりました!

紹介者である私、金丸も先日遊びに行ってきたのですが、屋外ということもあり常に汗を流しながらの園内散策となりました。

お出掛けになる際には水分をこまめに摂取していただき、受付で塩分飴を配っておりましたので口に含みながらの園内散策をオススメします。

 

養老天命反転地

〒503-1267

岐阜県養老郡養老町高林1298-2

営業時間9:00~17:00(月曜定休日)

入場料:大人 750円

 

今回は岐阜県のレジャースポットなどをご紹介させていただきました。

今年は記録的な暑さとなっておりますが、くれぐれもお体には気を付けてお過し下さい。

RINX 岐阜駅前店で皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております。


  記事一覧に戻る 
岐阜店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る