スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

船橋店Q&A

船橋店 花粉症でも脱毛できるのですか? 2019年03月05日

438 views  
船橋店花粉症でも脱毛できるのですか?2019年03月05日

いつもRINX船橋駅前店のトピックスをご覧頂き、ありがとうございます!

元気な笑顔担当の岡野でございます。

寒暖差の激しい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月に入り今年も花粉の猛威が訪れてまいりましたね!

私、岡野も毎年この時期は目の痒みや鼻水に悩まされております・・・

今回は、この時期にご来店されるお客様にご質問頂く「脱毛と花粉症」についてご紹介致します♪

花粉症の方でも、安心して脱毛はお受け頂けます!

花粉症の症状には個人差がございますが、特に脱毛への影響はございません。

しかしながら、症状が重い方はお薬(市販薬・処方薬)を服用されている方が多くいらっしゃると思います。

花粉症の症状を抑えるアレルギー抑制剤には、脱毛の光に過剰反応を起こしてしまう成分が含まれている可能性がございますので、脱毛当日の服用はお控え頂いております。

安全に施術を行っていくためにも、皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

花粉症対策について

船橋駅前店では昨年大変ご好評を頂きました、

{花粉ガードスプレー}FOR MENを今年もご用意致しました!

スプレータイプで低刺激でございますので、施術後でもお気軽にご使用頂けます。

花粉が飛ぶ時期というのはお肌にも影響が出ますので、日々のケアと共にこういった体の外から防ぐ方法もぜひお試し下さい♪

ちなみに私岡野は自宅に帰った際、玄関に入る前に衣服をはたいて花粉を落とすようにしております。

花粉症の症状でお悩みの方に少しでもお役に立てるように、また快適にサロンへお通い頂けるよう努めて参ります。

これから脱毛をお考えの方にも、会員の皆様にもお会い出来るのを楽しみにしております!


  記事一覧に戻る 
船橋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る