スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

船橋店NEWS

船橋店 令和元年 2019年05月05日

337 views  
船橋店令和元年2019年05月05日

皆様、船橋駅前店のトピックスをご覧頂き

いつも誠にありがとうございます。

「平成」から「令和」に元号も変わり、GWも終わりに近づいていますが今年の連休はいかがでしょうか。

RINX船橋店はGWも変わらず元気に営業させて頂いております。

さて今回のトピックスではこれからジメジメする梅雨の時期、そして暑さが増してくる夏に向けてオススメな脱毛部位を紹介していきたいと思います。

船橋店おすすめ脱毛部位

オススメ①  脚

近年のトレンドとして、夏のメンズファッションはショーツ(半ズボン)が大変人気です。

また夏と言えばプールや海ですよね!

毛むくじゃらなスネ毛をスッキリさせて、ステキなモテファッションを着こなしたり、プール等沢山楽しみましょう!

最近の船橋店では学生の方にも社会人の方にもとても人気の部位となっております。

 

オススメ②  デリケートゾーン(VIO+おしり)

脱毛といえば、ヒゲ脱毛のイメージが強いかと思われますが、今密かに人気なのがデリケートゾーンでございます。

ちなみに皆様は「女性が男性に対して見た目よりも気になる事アンケート1位」は何だと思いますか?

 

正解はニオイなんです・・・

実は臭いニオイの正体は汗をかいた時に蒸れたデリケートゾーンがひとつの原因です。

身だしなみも勿論ですが、脱毛でキレイにしてニオイも爽やかな男性になっていきましょう!

またRINXではスタッフは男性のみですので、恥ずかしさや気まずさもなく脱毛を行えます。

最後に

どの部位もオススメですが、以上の2つがこの時期に特にオススメとなりますので、是非気になってるいる方は気兼ねなくご相談頂ければと思います。そしてまだ脱毛をしていない方でも無料にてカウンセリングを行わせて頂いておりますので、お気軽にTELやメールを頂ければ幸いでございます。
 

皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております!


  記事一覧に戻る 
船橋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る