スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

船橋店NEWS

船橋店 夏の訪れと共に 2018年06月05日

201 views  
船橋店夏の訪れと共に2018年06月05日
皆様こんにちは!
RINX船橋駅前店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます!
 
今年も梅雨の時期がやってまいりました!
夏へと移り変わるこの季節、雨の日が多くジメジメとした
湿気の多いこの時期はベタつきや皮脂が増え、肌に影響を及ぼすものです。
肌トラブルをなくし、快適にイキイキと過ごすためのツールとして、
脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?

梅雨時期だからこそ

春の陽気な季節である5月は実は紫外線も多く、日焼けをし始める時期と言えます。
しかし、6月の梅雨の時期は湿度が高く、
脱毛後の不足になりがちなお肌の潤いが
奪われにくくなります。
脱毛後の肌の保湿はお客様が思っている以上にとても大切です!

保湿ができているほど効果も出やすく、肌のツルツル感も高まります。
 
(梅雨に限らずですが、船橋店では脱毛後は1日2回の保湿をオススメしています)
お肌に良いとされる湿度は65%以上と言われているのですが、梅雨の時期の湿度というものは、室内でもほとんど65%を超えているので、脱毛後の肌にも優しいと言えます。

梅雨でも乾燥?!

船橋店ではエアコンの管理を徹底して行っております。
蒸し暑いからといってエアコンを常につけておくと乾燥の原因になります。
船橋店では乾燥や身体の事を考えエアコンをつける時間を
その日の気温や湿度に応じて変えています。
汗をかいていらっしゃるお客様の為に
除菌の出来る汗拭きシートなどもご用意しております。
汗をかいたままにしておくと雑菌が繁殖して臭いの原因にもなりますので汗をかいた後のケアをして快適に脱毛が出来るようご準備しておりますので、是非お気軽にお使いください。
 
脱毛でお悩みの方は脱毛サロン選びで迷っているうちに時間が過ぎてしまい、
気づいたらあっという間に露出が増える夏がきてしまいます。
 
6、7、8月は脱毛を始めるチャンス!
 
ひげや体毛にお悩みの方は是非お早めにご相談ください。

  記事一覧に戻る 
船橋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る