スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

船橋店ご当地情報

新年のご挨拶 2020年01月05日

259 views  
新年のご挨拶2020年01月05日
新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
RINX船橋駅前店も無事2周年を迎える事が出来ました。
本年も更なるサービス向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
さて今回のトピックスでは千葉県の初詣スポットをご紹介致します。これから行かれる方は是非参考にしていただければと思います。
 

船橋大神宮

1900年以上の歴史を持つ古社であり正式名称は「意富比神社」というそうです。
古くから船橋市民に愛され、初詣には多くの人で賑い、人気を誇る神社であり伊勢神宮にも縁があるそうで、お札もお祀りされております。
京成本線・大神宮下駅から徒歩3分の近さでJR船橋駅からも15分弱で辿り着くことができるので船橋にいらっしゃる場合は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
 

成田山新勝寺

成田山新勝寺(なりたさん しんしょうじ)は、真言宗智山派の仏教寺院で、同派の大本山の1つであり、山号は成田山。山号を「成田山新勝寺」、あるいは山号のみで「成田山」と呼ばれることが多いそうです。本尊は不動明王で、大迫力の大仏様が祭られております。
船橋市からだと京成本線を使い30分ほどで到着し成田駅からも歩いて10分ほどで到着致します。三が日などはすごく混みあっていると思いますが、安全にお気を付けて足を運んでみてください。
ちなみに船橋駅前店スタッフも昨年は成田山にて初詣を致しました。
2020年初頭、季節も真冬に入り寒くなってきましたが風邪や雪による健康災害被害が無いよう皆様の安全を船橋駅前店スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様の笑顔と脱毛の効果を最大限に発揮し、ご提供できるよう全力でサポートさせて頂きますので2020年度もRINX船橋駅前店を宜しく御願い申し上げます。

記事一覧に戻る
船橋駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る