スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

船橋店ご当地情報

変化し続ける船橋 2018年02月05日

439 views  
変化し続ける船橋2018年02月05日

船橋駅前店のページをご覧頂きましてありがとうございます!


ご当地情報のトピックスは、皆様にメンズ脱毛に通うことをより楽しんで頂けますよう

サロン付近の情報を配信しております。

今月のトピックスも先月に続いて船橋駅周辺についてご案内させていただきます。
 

西武百貨店、LOFT

西武百貨店、LOFT 
現在船橋駅付近は続々と新しい街並みへと変化を遂げる真っ最中で、

船橋駅の看板の一つである西武百貨店が2月末で開店50周年という歴史に幕を閉じることとなりました。
またRINX船橋店に足を運ぶ際の目印としてロフトを目印としていたお客様も多いと思いますが、

ロフトも2月末で終了となります。
地域の方から惜しまれながら、来店していたお客様達が店舗の窓や壁などに寄せ書きをする姿が見られます。


西武百貨店もロフトも売り尽くしセールとして全品20%〜最大70%OFFになっておりますので、

この機会に是非買い物してみてはいかがでしょうか。

shapo(シャポー) オープン‼︎

2月9日にグランドオープンしました総武線船橋駅直結のショッピングモール。


建物は10階建てになっており、1階がフードマーケットゾーン。

2階から4階までがレストランゾーン。

5階がサービスゾーンで、6階から10階までが

JR東日本グループの日本ホテルが運営するビジネスホテル『ホテルメッツ船橋』となっています。

 

1階から4階までの売り場面積は約2490平方メートルで、

その中に25店舗が入っています。

 

地下1階には「くまざわ書店」や、「ユニクロ」などアパレル店舗のほか、

子ども連れの方でもリラックスして買い物ができるよう、ベビールームも開設されており、

おむつ替えコーナーや授乳室、キッズトイレなども設置されています。

見てるだけでも楽しめる明るくて活気のある店舗がひしめき合っておりますので、

是非メンズ脱毛前後に小腹がすいた際やちょっとした買い物に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 


  記事一覧に戻る 
船橋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る