スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

千葉店Q&A

千葉店 会員様からのご質問 2018年07月05日

368 views  
千葉店会員様からのご質問2018年07月05日

RINX千葉中央店のトピックスをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

千葉は海水浴場や山と、夏のアクティビティを楽しめるスポットがあり

 

 

夏休みや夏季休暇に入りお出かけされるお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

以前の記事で、お肌が敏感な方の日焼け止めはSPF30まで

PAも++くらいまでのものが良いとお勧めしましたが、

 

それ以外にもたくさんのご質問をいただいております。

 

今回は、RINX千葉中央店のお客様からのご質問をピックアップして

 

お答えさせていただきます。

 

脱毛の効果とご来店のペース

RINX千葉中央店で

一番多くご質問いただく内容が、

 

【効果が出るまでの時間】

【何回必要か】【一回の効き目】

【1回脱毛後の空ける期間

【脱毛の頻度】【キープする為には】

 

と脱毛の効果面やご来店の周期に関しての

ご質問でございます。

 

 

効果面に関してはお客様のひげや体毛の毛量によって変わりますが

 

 

お顔は3~5回お体は1~2回ほどで効果を実感されるお客様が多いです。

 

 

最初の変化は毛の伸び具合が遅くなり、脱毛を重ねる度に全体の量が薄くなっていきます。

 

 

ご来店の周期は、お顔が【3週間~1ヶ月】お体が【1ヶ月半~2ヶ月】を目安に

ご来店いただいておりますが、毛の生えかわりの周期のも個人差がございますので

施術後に最適なタイミングをお伝えしております。

 

脱毛の痛みや肌への影響

二番目に多くご質問いただく内容が

 

【肌が弱いので不安】

【肌が荒れてしまわないか】

【痛みはどれくらいか】と

 

照射によるお痛みと脱毛によるお肌への影響に関してのご質問でございます。

 

RINXでは、男性の肌質や毛質に合わせた男性専用のオリジナル脱毛機を使用しております。

 

冷却機能を高めることによって痛みを最小限に抑え

輪ゴムで「パチッ」とはじかれた程度の痛みではございます。

 

お肌への負担の少なさから、ほとんどのお客様は赤みが大きく出ることはございません。

 

脱毛の影響で肌荒れに直結することは、ほぼなく毛自体にこもった熱は

施術後ゆっくりと抜けていきますので、その間お肌は乾燥しやすくなります。

その熱を冷却によって鎮静し、保湿してスキンケアを続けていただければ

安全に脱毛を進めていく事ができます。

 

今回取り上げた内容は、日頃ご質問いただく中のごくわずかでございます。

ご不安な事や気になる事がございましたら、

お電話でも大丈夫ですので何なりとお申し付けください。

 

RINX千葉中央店のスタッフが全力でお答えさせていただきます!


  記事一覧に戻る 
千葉店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る