スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

青森店NEWS

青森店 感染症対策のご紹介 2020年04月05日

2182 views  
青森店感染症対策のご紹介2020年04月05日
皆様こんにちは!
RINX青森駅前店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
雪はすっかり溶けて気温も上がり、春らしい気候になりましたね!
4月でRINXは創業12周年を迎えることができました!
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物でございます。改めて深くお礼申し上げます。より一層お客様に満足頂けるようにサービスの向上に努めて参ります!
世間では依然として感染症が猛威を奮っておりますが、皆様は体調にお変わりはございませんか?
今回はRINXが皆様に安心してメンズ脱毛に通って頂けるように当サロンが行なっている感染対策をご紹介致します。
 

衛生管理の徹底

RINX青森駅前店では、UV殺菌機で使用物品の滅菌やマスクの着用など、衛生管理を徹底しております。また、今回の感染症対策として、よりお客様が安心してお通い頂ける環境を整えるため、店内の消毒も行なっております。消毒液はORPウォーター酸性水を使用しており、水でありながら一般のアルコール系消毒では除菌できないウイルスにも有効です!スタッフも小まめに手指消毒を行い、施術を行なっています。使用している消毒液は、菌を除菌すると普通の水に戻る性質があり、お肌にも優しいものです。受付前にORPウォーターを設置しておりますので、ご来店時にご使用下さいませ
 

室内でも清潔な空気を!

厚生労働省からも感染症の予防対策として、室内の換気が推奨されております。比較的長い時間空気中を漂うウイルスによって感染が起こる可能性があるため、常に清潔な空気を保つことが感染予防には重要です。
RINXではご来店される皆様が、安心してお通い頂けるようにウィルスや花粉などの除去するために空気清浄機を使用し、清潔な空間作りに徹しております。また、空気清浄機には加湿機能も付いており、まだ乾燥が気になる今時期でも最適な湿度を保った店舗環境を整えています!
お客様がより快適で安心・安全にメンズ脱毛にお通い頂けるようにサービスの向上・環境作りに努めて参ります!

 

記事一覧に戻る
青森駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る