スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

秋田店NEWS

秋田店 衛生面の取り組み 2019年09月05日

212 views  
秋田店衛生面の取り組み2019年09月05日
RINX秋田駅前店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
秋田駅前店の佐藤 真嘉でございます。
 
残暑も和らぎ、朝晩は過ごしやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今回のトピックスでは、RNX秋田駅前店で日頃から行っております、衛生面の取り組みや脱毛機についてのお話と新しいスタッフの紹介をさせていただきます。
 
RINXでは遠赤外線殺菌機を使用しております。
 
消毒器として器具類の消毒に必要な殺菌量は波長253.7Nuのもので、
120u.w.min/㎠が基準とされております。
 
こちらの殺菌量の基準をしっかりとクリアした殺菌機を使用しておりますので、
お客様の肌に触れるアイキャップや、シェーバー等は常に清潔に保ち、
衛生面を徹底して施術させていただいております。
 

RINXオリジナル脱毛機

RINX専用メンズ脱毛機INNOVATION(イノベーション)のご紹介をさせていただきます。
 
RINXと提携メーカーとの共同開発により、高い
安全性と機能性の両立に成功し、日本初となる
男性専用脱毛機を実現させることができました。

 
日本人男性の太くて濃い毛に対してもしっかりとした脱毛をすることができ、氷点下冷却により脱毛時の痛みを最小限に抑えることができます。
 
また、上質なサファイヤクリスタルの使用により皮膚への負担は軽減され、高い安全性を
保つことが可能となり、毛量・毛質・肌色・肌質・施術部位などのあらゆるタイプに
特化した設定が施されておりますので、一人一人のお客様へ対しての
パーソナルな脱毛を実現することができました。

 
定期的にメンテナンスやアップデートを行い、常に最新の脱毛技術をご提供しております。
 
テストショットやご相談等は無料で行っておりますので、お痛み等に不安をお持ちの方は一度、RINX秋田駅前店にお気軽にご相談ください!
 

新しいスタッフの紹介

この夏から秋田駅前店にフレッシュな仲間が加わりました。
 
佐藤 祥平(さとう しょうへい)スタッフでございます。
 
佐藤スタッフは自己処理での肌荒れに悩まされて会員様として秋田駅前店に通っておりました。
 
今では自己処理の頻度も1ヶ月に1回に減り、肌荒れも解消されましたので、
お客様のお気持ちにもしっかりと寄り添うことができます!
 
佐藤スタッフ本人もひげに悩まされていた経験を生かし、お客様に「脱毛してよかった」と、
脱毛の感動を届けられるようご案内させていただきますので、皆様よろしくお願い致します。

 

記事一覧に戻る
秋田駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

マンガシリーズ

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る