スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

秋田店NEWS

秋田店 脱毛でアンチエイジング! 2017年04月18日

162 views  
秋田店脱毛でアンチエイジング!2017年04月18日

RINX秋田駅前店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

皆様は「フラッシュ脱毛をすると肌が若返る」という情報を聞いたことはありますでしょうか?そう言われる理由というのはいくつかございます。脱毛の光が肌のターンオーバーを活発にするといわれていますし、毛がなくなることによる見た目の変化もあるかと思います。

 

しかし一番大きな理由は、「肌への負担が激減するから」だと自分は感じました!

 

男性の肌は女性の肌より若かった!?

男性からしてみると、女性のスベスベの肌は魅力的だったりうらやましかったりますよね!私も大好きです!

 

しかし実は、男女の肌ではより若々しさを保ちやすいのは男性の方だといわれています。なぜかといえば、男性の肌の方が脂質が多い傾向があり、身を守る力が強いからです。

 

日焼けをイメージするとわかりやすいかと思うのですが、我々の肌は紫外線や乾燥といったダメージに反応して色素を出し、そしてそれを肌の入れ替えによって脱ぎ捨てていく力を持っています。

 

年々この入れ替わりは遅くなりますし、逆に毛は濃くなってシェービングによる肌への負担が増えてしまいます。その負担が男性の肌から若さを奪っている原因だったんですね。

 

言いかえれば毛がなくなればそれだけで若さを保てるということですね!女性にうらやましがられることも夢ではありません!(笑)

 

秋田県を若返らせます!

秋田県はお年寄りが多い県だといわれいます。

 

しかし私福田はこれまで多くの店舗で働かせていただきましたが、全ての店舗で60代以上の会員様にもご利用いただいておりました!

 

RINXのコンセプトである「メンズ脱毛をもっと身近に」という言葉は、あらゆる男性にお届けしたいものであり、そこに年齢は関係ありません!

 

むしろ男性の肌こそ脱毛によって得られる利点が多いものです。

 

「秋田県は見た目年齢が日本一低い県と言われています」と紹介してもらえるよう、RINX秋田駅前店は全力投球していきます!


  記事一覧に戻る 
秋田店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る