スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

秋葉原Q&A

秋葉原 メンズ冬肌ケアのご紹介 ~秋葉原店~ 2019年02月04日

207 views  
秋葉原メンズ冬肌ケアのご紹介 ~秋葉原店~2019年02月04日

RINX秋葉原店のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

また、日ごろからRINX秋葉原店をご利用下さっている皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

 

さて、今回は寒さ厳しいこの冬を乗り越える「メンズ冬肌ケア」についてご紹介させていただきます!

脱毛とお肌ケアは切っても切れない関係にありますので、

今後も美容が大好きな私から様々な美容情報をお届けいたします(^^)/

HOW TO 保湿♪

冒頭でもお伝えした通り、脱毛と肌ケアは関係性がとても深いのです(*^-^*)

なぜなら、冬は気温低下により一層お肌が乾燥し、お肌の水分も必要以上に蒸発してしまい、

結果として乾燥し粉を噴いたりカサカサしたりとデリケートな状態になってしまいます。

 

また、お肌のバリア機能も低下し、肌荒れの原因にもなってしまします。

ですので、脱毛効果を最大限発揮して更にお肌も健やかに保つには「保湿」が非常に重要となってきます。

 

タイミングとしてはお風呂上りやシェービング後に行うのがベストです。

その際は500円玉程の量を全体にしっかりとなじませましょう!

沢山の水分で潤っているお肌はプルプルしていてカミソリ負けや乾燥も防いでくれます!

脱毛でキレイになったお肌を更にキレイにしてみませんか?

冬だからこそ脱毛がおススメ!!

いきなりですが、脱毛に最適なシーズンはいつ頃と思いますか??

 

多くの方が「夏前」とお答えになると思いますが、脱毛には毛周期が関係しておりますのでキレイなお肌にするには十分な期間が必要とされております。

 

従って夏までまだ期間のある、この冬場が1番の脱毛に最適なシーズンとされております!!

 

また、冬は長袖長ズボンを履くので毛を剃っている状態を周りに見られる心配もありません。

体毛がスッキリすることで太く逞しい身体をアピールすることもでき、

爽やかでカッコイイ印象を与えられますね!

 

皆様、この冬場に脱毛にチャレンジして今までにない夏を満喫してみてはいかがでしょうか?


記事一覧に戻る 
東京秋葉原店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る