男性脱毛をするメリット
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男性の体質改善のために〜朝食編〜

2014年01月10日

朝ごはんは頭の回転を良くし、体を活動的にさせるのでとても大切な食事ですね。

 

理想的な朝食といえば和食ですが、東京都内のファミレスでは、

和食の朝食メニューを取り揃えているところもあります。

外食で朝食をすませる場合は、表示カロリーに注意してメニューを選びましょう。

 

 

毎朝忙しくてつい朝ごはんを抜いてしまう、なんていう男性も多いかと思います。

実は、朝食のとり方しだいでは、太りにくい体質を作ることもできるのです。

 

 

理想的な朝食の取り方のポイントは次の4つです。

 

朝食は必ずとる

毎朝きちんと食べることで、インスリンの分泌を正常にし、脂肪を体に溜め込ませません。

 

水をよく飲む

コーヒーやジュースなどではなく、真水をこまめに飲みましょう。

血行がよくなり、内蔵機能や新陳代謝もUPします。

 

パンよりはお米を

お米はカロリーを抑えながら、満腹感も得られやすく、腹持ちもよいです。

お粥は、白米よりもさらに早くエネルギーに変えられ、かつカロリーも低くすみます。

 

野菜や果物も一緒にとる

ビタミンやミネラルもバランスよく摂ることで、より代謝がよくなります。

生野菜を調理する時間がない場合は、野菜ジュースを1杯飲むだけでも効果的です。

 

朝食をとるなら和食が理想的です。

しっかりと朝食をとって、太りにくい理想の体質を作っていきましょう^-^

 

 

 

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