男性脱毛をするメリット

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◇ ダイエット中の食べ方・飲み方◇

2015年03月10日

◇ ダイエット中の食べ方・飲み方◇

2月・3月と言えば、バレンタインやホワイトデーなど、お菓子のイベントが続きます。

近年では甘党男子も増えております。

東京都内のデパ地下でも、美味しいチョコを求めて行列ができました。

 

ダイエット中はつい甘いものが恋しくなります。

できれば我慢したいところですが、ダイエット中のストレスを

溜めこまないためにも、上手な食べ方の工夫が大切です。

今回は、小腹がすいた時のための間食の仕方についてご紹介します。

 

<甘いものが欲しいとき>

 

栄養を補いながら食べる:脂肪を燃焼させる豆乳やくるみといったものを合わせて食べる

食事の最後に食べる:太りにくくするには、空腹時を避けて食事のタイミングで食べる

温かいものや水分をとる:温かい水分は、一時的に空腹感を見たします。

ココアにして飲むか、デザートとお茶を交互にとるなどがオススメ。

 

<とにかくお腹がすくとき>

 

ダイエット中は食事制限はしても、栄養はしっかり摂ることが大切です。

よくお腹がすくという方は、まず昼食をきちんと食べましょう。

そして、間食はフルーツやミックスナッツなど、ヘルシーなものを選びます。

 

<ソフトドリンクを飲みたくなる時>

 

内臓を冷やして代謝を落とさないよう、ドリンクには氷を入れないでおきます。

特に一口目は、飲みこむ前に口の中で温めると良いでしょう。

 

食事制限中の男性は、ぜひお試しください^-^


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