男性脱毛をするメリット
男性脱毛をするメリット

◇ 理想のメンズボディのために〜食べ方〜 ◇

2014年12月21日

◇ 理想のメンズボディのために〜食べ方〜 ◇

品川プリンスホテルにある「リュクスダイニング ハプナ」は、

東京でも人気のバイキング専門店です。

 

観葉植物に囲まれた店内は、まるでリゾート地のような雰囲気です。

料理もジャンルを問わず常時60種(夜は80種)以上用意されています。

美味しいブッフェを思う存分食べたい男性は、ぜひ訪れてみては如何でしょう。

 

ブッフェは好きな物を自由にいただけるのが、最大の魅力です。

今回は「太りにくい食べ方」をご紹介いたします。

 

太りにくい食べ方の基本は、カロリー制限によって必要以上に

食べないようにすることです。

また、カロリー以外に「血糖値の変化」も太りにくい食べ方のポイントです。

 

<血糖値とダイエット>

 

食べ物が吸収され始めると、上がった血糖値を下げるために"インスリン"が分泌されます。

すると血液中の糖分が「脂肪」として変化されるので、血糖値を急激に上げない工夫が大切です。

インスリンの分泌量を抑えるには、血糖値を緩やかに上げるようにします。

 

<太りにくい食べ方>

 

食物繊維は食べ物の消化スピードを抑えて、血糖値の上がり方を緩やかにしてくれます。

さらに噛みごたえもあり少量でも満足感を得やすいです。

食物繊維を多く含む野菜や海草などを、食事の最初にいただくことで血糖値をコントロールし、

「太りにくい食べ方」となります。

 

食べ方を工夫して、太りにくいメンズボディを目指しましょう。


  記事一覧に戻る 

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る