スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

宇都宮ご当地情報

宇都宮 初詣スポット 2019年12月01日

1713 views  
宇都宮 初詣スポット2019年12月01日
いつもRINX栃木宇都宮店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の高橋裕昭です。
冬の日だまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の候、皆様におかれましてはいよいよご壮健のこととお喜び申し上げます。
師走を迎え、よりご多忙な日々をお過ごしのことと存じますが、一年の締めくくりであり様々な思いが募る時期でございます。おかげさまでRINX栃木宇都宮店も皆様と共にこの一年間、歩む事ができました。この場をお借りしまして重ねて御礼申し上げます。
日々皆様の笑顔にお会いする為に精進しておりますが、来年は更に皆様の笑顔に出会えますよう願いを込めると共に、新たな一年が実り豊かな年になりますよう宇都宮の初詣スポットをご紹介いたします。

 

宇都宮二荒山神社

宇都宮の中心部、明神山頂に鎮座する1600年前に創建された歴史ある神社です。当社は度重なる火災にあいながらも、現在に至るまでその荘厳な姿を留めております。中でも発展した都市部から垣間見える樹齢400年の栃木県産ケヤキで造られた大鳥居は迫力満点です。江戸時代から変わらぬ石段の参道があり、頂上の神門を潜ると境内の雰囲気に時間の尊さを感じる事ができます。皆様も時間の旅に出られてはいかがでしょうか。

 

八坂神社

宇都宮市今泉に鬼門除の鎮護として創始され、厄除けとして鎮座している名社です。宇都宮城の守護神社であり、一足境内に踏み入れますと、閑静な佇まいからは想像できないほどの力強さを感じる事ができます。御神池と呼ばれる池には様々な種類の鯉が優雅な舞を披露し、池から汲み取れる御神水の新明水には無病息災、特に眼病平癒に効能があると言われており、遠方から訪れる方も多いスポットでございます。

新たな門出を迎えるにあたり、皆様もぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。更にご活躍される皆様をメンズ脱毛を通してより実りあるものにできますよう、微力ながらお力添えできましたら幸いでございます。

 

記事一覧に戻る
栃木宇都宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る