スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

越谷店Q&A

越谷店 冬に多いお客様からのご質問集 2019年12月01日

1678 views  
越谷店冬に多いお客様からのご質問集2019年12月01日
RINX埼玉越谷店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の石黒です。
今年も早いもので令和元年が終わりを迎えようとしている中、クリスマスのイルミネーションが街中を彩る季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。師走を迎え、本格的な冬将軍が到来し寒さがひとしお身に染みるこの時期は、お肌も敏感になり、お客様からたくさんのご質問をいただきます。
今回のトピックスでは冬の時期に多いご質問をご紹介させていただき、通われている会員様や新たに脱毛をお考えになられている方々の、お役に立てたら嬉しい限りでございます。

 

Q:乾燥でカミソリ負けをしやすいのですが軽減する方法はありますか?

A:はい、おひげ剃りのご負担を軽減する方法がございます。
冬の乾燥したお肌は傷つきやすい状態となっております。おひげは水分を含むと3割以上膨張するため、蒸したタオルでお顔を温めることでシェービングがしやすくなり、お肌への負担も軽減することができます。更にはお顔全体を温めることで目の疲れを和らげ、リラックス効果も抜群です。

 

Q:冬の脱毛がオススメと聞いたのですが、本当ですか?

A:はい、冬は脱毛のメリットが多い時期でございます。
脱毛は毛のサイクルに合わせておこなう必要があるため、この時期から適切なサイクルで脱毛施術をおこなうことで、キレイな状態で夏を迎えることができ、自信を持って半袖やハーフパンツを履くことができます。熱がこもりやすいスーツや冬服でも脱毛をすることで蒸れや臭いの軽減にも繋がり快適な毎日を過ごすことができます。

今回のトピックスでは、冬の季節にお客様からいただくご質問をご紹介させていただきました。RINX埼玉越谷店では皆様のご理想のお姿を実現できるよう、脱毛のことはもちろん、お肌に関するご質問がございましたら、どんな些細なことでもご相談いただき、お手伝いできましたら幸いでございます。



 

記事一覧に戻る
埼玉越谷店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る