スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

川口店NEWS

川口店 冬の脱毛のご注意点と対策 2019年12月01日

1633 views  
川口店冬の脱毛のご注意点と対策2019年12月01日
いつもRINX埼玉川口店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。店長の砥綿です。令和元年もいよいよ残り僅かとなってまいりましたが、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。本格的に冬が到来し、一段と寒さが身に染みる時期となりました。この寒さが際立つ冬の時期は夏の時期とは違った脱毛を行う上でのご注意点があり、通ってくださる会員様から多くのご質問をいただくことがございます。今回のトピックスでは、より安全に脱毛を進めさせていただくために冬の脱毛のご注意点と対策をご紹介させていただき、皆様のお悩みを少しでも解消できれば嬉しく思います。

 

日々のお肌の保湿

会員様には日頃からの保湿をお願いしており、潤ったお肌状態を維持していただいております。お肌が潤うことで光の透過率が高くなり毛の種の部分にしっかりと刺激を与えることができます。また、日々の保湿で脱毛効果を高めていただき、また同時にお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の促進にもなるのでお肌のキメやハリ、透明感が向上し美しいお肌状態に仕上がってまいります。RINXでは化粧品の販売はおこなっておりませんが、市販の一番お肌に合った保湿剤をご使用いただけると幸いでございます。
 

冬の紫外線予防

RINXの脱毛方法は光を使う脱毛方法のため、光の特性上日焼けが大敵となっております。冬は夏と比べて紫外線の影響が少ないですが、全く紫外線の影響がないわけではございませんので、日頃の紫外線対策がとても重要となっております。紫外線対策として一番有名なのが、日焼け止めを塗っていただくことです。紫外線対策をしていただき、お肌を日焼けから守っていただくと脱毛効果が向上したり、お痛みが少なくなったりとたくさんのメリットがございます。

今回のトピックスでは冬の脱毛のご注意点と対策をご紹介いたしました。RINX埼玉川口店では皆様の脱毛ライフがより良いものとなりますよう全力でお手伝いさせていただきますので、どんな些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。


 

記事一覧に戻る
埼玉川口店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る